*

コウフ・フィールド 求人ブログ!

公開日: : 最終更新日:2020/12/20 コウフ・フィールド

今朝はこんな一枚から。

リクルートサイトより

読者登録やBookmarkしてもらっている皆さま、SNS繋がりの皆さま、そしてKOFU-FIELD STAFFのみんな、Good morning!今日も【情熱と挑戦】マグロちゃんのブログへWelcome!

そして、たまたまブログにお立ち寄り頂いた皆さまも・・もちろん、ご縁に感謝ですよ。Thank you so much!

さて、今日は日曜日ですから・・って、もちろん私は・・

I’m working today as well.

アハハ。苦笑

ということで、そんな私をサポートしてくれる求人ブログをお届けしますね。貴方のお知り合いにピンとくる人がいれば紹介してくださいね。

では今回のお話しです。

コウフ・フィールド 求人ブログ!

貴方のお知り合いにピンとくる人がいれば紹介してください!

ということで、今回は求人ブログですね。

技術職

現場に配置される技術者として、施工管理を行う業務です。
当社の事業範囲であるスポーツ施設、建築、ランドスケープの施工現場を担当してもらいます。
お施主様、発注者、元請業者、何より、しっかりとした報連相でチーム内連携をとりながら業務を遂行してもらいます。

オペレーター職

主にブルドーザーやタイヤローラーの重機オペレーターとしてグラウンドの整地作業を行います。また測量業務からCAD設計も行う業務です。
対応現場は全国各地なので、北海道から沖縄まで飛び回って業務を遂行してもらいます。

営業職

設計事務所、役所、学校、個人のお施主様などを訪問しながら、お客様の視線で提案営業を行う業務です。
お客様との良き関係性を構築しながら、そして自分自身の個性を発信しつつ、何より、しっかりとした報連相でチーム内連携をとりながら業務を遂行してもらいます。

まぁ、こんな職種で募集中なんですけどね。

そうそう、STAFFからの声の方が分かりやすいですね。

コウフ・フィールドSTAFF紹介

えっ!?クリックスルーしたでしょ!?笑

では、STAFFが伝える「仕事の魅力」をダイジェストで伝えますね。

今の仕事は野球場、サッカー場、ラグビー場、陸上競技場、テニスコート、学校の運動場等と様々なスポーツの仕事に携わる事が出来ます。スポーツ好きにはたまらない魅力だと思います。

それに、先輩や上司に相談しやすい環境が整っているし、自発的に色んな事に挑戦出来る会社です。

自分はまだ子供が小さいので、将来「ここはお父さんの会社が造ったんだよ」と一緒に周ってみるのが楽しみです。

とか・・

「Don’t think! Feel!!」機械の挙動、土の状態、雲の流れ等を常に感じ取りながら、そして スマホの雨雲レーダーと自分の目で雨の降り出しを予測し、被害が最小限になるようにしますが、これがなかなかうまくいきません。でも、だからこそ挑戦し甲斐があると思っています。

私は就学前から機械が大好きで、祖父が乗るトラクター等にいつも同乗していました。「好き」という感情から夢中になっているので、今の仕事はまさに天職ですね。

とか・・

私はジョーキーボールというスポーツの公式審判員の資格も持っていますが、社内ではジョーキーボールクラブの部長も任命されています。

ジョーキーボールを通じて世界のプレイヤー達とも触れ合うことができるのも魅力ですね。

とか・・

私は福岡支社にて勤務をしています。

私の所属している海外事業部の3名のスタッフも皆福岡支社での勤務です。

私以外の海外事業部のスタッフ2名を含め、福岡支社は居心地がよく、いつも和気藹々楽しく仕事をしています。

とか・・

あとね、一番大事な仕事のやりがいについても・・って、書くのが面倒だからやっぱりコチラね、笑。

コウフ・フィールドSTAFF紹介

まぁ、クリックスルーでもいいけど。笑

今日はそんな求人ブログをお届けしました。貴方のお知り合いにピンとくる人がいれば紹介してくださいね。

今日のブログからの教訓

貴方のお知り合いにピンとくる人がいれば紹介してください!
(マグロちゃん語録)

今朝はそんなメッセージをお届けしました。

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役・CEOコウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」の代表取締役も務める。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
警戒感を「期待感」と置き換えたいですけどね。間違ってますかね?

今朝はこんな一枚から。 スタジオ撮影 読者登録やBookmarkし

私にとっての4月24日とは?

今朝はこんな一枚から。 現調からの一枚! 読者登録やBookmar

井ノ原快彦さんに学ぶ良き関係性構築の秘訣とは?

今朝はこんな一枚から。 頼れる相棒!? 読者登録やBookmark

夏の甲子園大会の「2部制」に思うことは?

今朝はこんな一枚から。 テムジンKITTE博多店! 読者登録やBo

ここ数年で友人や知人の訃報に接する機会が増えてきました。

今朝はこんな一枚から。 同志とのインカメツーショット! 読者登録や