*

動画CM・第36弾はもちろんコチラのスペシャル動画ですよ!

公開日: : 最終更新日:2018/04/14 マグロちゃん語録, ジョーキーボール

今朝はこんな一枚から。

ジョーキーボール・第9回KOFUカップ

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

「最後はいつものインカメ撮りますよ~!」

とくれば、そうですね、ジョーキーボール・KOFUカップです。

はい、そして微妙にピンボケになっているのは毎回恒例ですね。あっ、でも今回はいつもより少しマシかな(笑)

では今回のお話しです。

動画CM・第36弾はもちろんコチラのスペシャル動画ですよ!

ジョーキーボールが爆発的に普及する予感がしますね!

コウフ・フィールド株式会社がお届けする動画CMの第36弾・・というか、今年2018年は「動画CMを20本以上制作する」というノルマを自らに課しているので、2018年「6本目」と書かせてもらいますね。

今回は先日開催したジョーキーボール・イベント「9th・KOFUカップ」の中より、ファイナルマッチでのゴールシーンを集めた「圧巻のゴールシーン22連発!」と題して制作してみました。

これとは別にファイナルマッチの実況動画も制作して公開してますけど、こちらは「22分37秒」という長めの動画ですからね。あっ、もちろん日本代表チームであるサンクタスの試合をじっくりと見て欲しいと思いますけど。

それでも今回の動画は「3分4秒」という時間で、これまで制作した動画の中では2番目に長い作品となってしまいました(苦笑)

動画の持つ「CM」という性質上、劇場で流れる映画予告編を見習って放映時間は30秒、60秒、75秒、90秒という設定で制作を目指しているんですけど・・まぁ、そこは素人編集ということで許してくださいね(笑)

ということで、今回の動画CMです。ポイントをあげるとすれば・・

1.ゴールシーンだけを繋げた動画で、それを伝えてみたら面白いかも!?

ジョーキーボールの醍醐味というのは、やっぱり壁を使った「ジョーキーゴール」なんですよね。そのシーンを見せることでジョーキーボールの魅力を伝えたい、という意図ですね。

2.CMだけど映画っぽくエンドロールを入れてみたい!

参加したチームの紹介、ついでに成績もエンドロールに合わせて見せることで、記録にもなるし、何より参加したチームの思い出づくりに寄与したい、という意図ですね。

そのような思いで睡眠時間を削って削って作り上げたのがコチラの作品です。(3分4秒)

ジョーキーボールの魅力が一人でも多くの人に伝われば嬉しいですけどね。

でもね、このスポーツはマジいいですよ。

今日のブログからの教訓

ジョーキーボールが爆発的に普及する予感がしますね!
(マグロちゃん語録)

最後に・・

ジョーカーーーーーーー!集合写真!!

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役社長・CEO最高経営責任者コウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールド株式会社のオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、日本ジョーキーボール協会の代表理事として、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。プロレスエンターテインメント「FMW-E」代表取締役も務める。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
「リオ市民の心は日本の皆さんと共にある」という言葉をご存知ですか?

今朝はこんな一枚から。 都内にて 読者登録やBookmarkしても

管理すべき「指標」は一人ひとりのステージにおいて変わりますからね!

今朝はこんな一枚から。 ちょっとクールダウン。 読者登録やBook

人間の心理をついた不安を煽る誤情報やデマにどう対処すべきなのか?

今朝はこんな一枚から。 2回目のワクチン接種! 読者登録やBook

ソフトボールが見事な金メダル!やっぱりチーム競技がいいね!

今朝はこんな一枚から。 アツい一日! 読者登録やBookmarkし

日本卓球界に新たな歴史の1ページを刻んだ快挙に歓喜!

今朝はこんな一枚から。 朝から出張! 読者登録やBookmark