メリークリスマス!今年最後の動画CMを発表します!
先日行ったサムライ・シマムラとのミッション!
マグロちゃん & サムライ・シマムラ
おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。
この日はサムライ・シマムラとのミッション遂行日。早朝5時起きで頑張りましたよ(笑)
ミッションの内容はドローンによる空撮。その内容はもちろん・・
では今回のお話しです。
メリークリスマス!今年最後の動画CMを発表します!
続ける事こそが成長の原動力になると信じます!
はいはいはい、本日12月24日はメリークリスマス!!というこで、今年最後の動画CMを発表させて頂きますね。
テーマは「17mラグビーゴールポスト・熊本県民総合運動公園陸上競技場(えがお健康スタジアム)導入!」です。
まさに「コウフ・フィールドとハロッド社とのコラボがラグビーラールドカップ2019に貢献!」という事ですね。
さて、振り返ると今回の作品を含めて今年の動画CMはなんと17本も制作・発表出来ました!(パチパチパチ‥笑)
しかも、企画から撮影・編集まで全て手作り、というのがいいんですよね。
なぜならば、手作りだからこそ、そこに注ぎ込む情熱がハンパないんです。あっ、もちろん下手ながらも・・ですが(苦笑)
でもね、ホント一つひとつの作品に圧倒的な思い入れが自然と生まれてくるんですよね。言い換えると、思いがあるから作るのでなく、作るからこそ思いが生まれてくる、ということです。
一つひとつの作品に思いを込めて・・それでも「質より量」という視点も忘れずに、何とか100本動画CM制作は自らの手で成し遂げたいですね。
折角なので、今年制作できた17本の動画CMの中で、特に強い思い入れのある「制作者視点」でのナンバーワンを紹介しておきますね。
動画CM第18弾
北九州スタジアム(56秒)
動画の中にもあったように、お客様からの声が一番嬉しかったですね。
残念ながら芝生の維持管理業務は請け負う事は出来ませんでしたが、それでもこれだけの難しいプロジェクトを高いクオリティをもって成し遂げたことはコウフ・フィールド株式会社の誇りですね。
あっ、次点も紹介させてください(笑)
動画CM第25弾
FC今治スタジアム(1分50秒)
こちらはコウフ・動画CM部門ではアクセス数ナンバーワンでもあるんですよ。
このプロジェクトは並々ならぬご縁から生まれました。ご縁に感謝とはこのことなんですね。
そうそう、こちらも残念ながら芝生の維持管理業務は請け負う事は出来ませんでした。まぁ、施主様のコスト的な制約条件もあって、地域的には維持管理業務まで請け負えないケースがあることもやむを得ないんですけどね(^^;
まぁ、それはさておき。
来年も皆様にお役に立てる情報の提供を目指した動画CM、わが社のスタッフが誇りを持てるような動画CM、そんな視点を持って数多く制作・発表していきたいと思います。
それに何より・・
今日のブログからの教訓
続ける事こそが成長の原動力になると信じます!
(マグロちゃん語録)
はい、そういうことですね。
ではでは。
PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。
■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ
そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓
あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)
★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
→ http://instagram.com/kajiki_hidetaka/
このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・Xへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。
★マグロちゃんのX(フォローしてね)
→ https://x.com/kajikihidetaka
★マグロちゃんのフェイスブック
→ https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki
でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)
Let’s enjoy life.by Hidetaka Kajiki
(ニックネーム:マグロちゃん)

マグロちゃん

最新記事 by マグロちゃん (全て見る)
- 集客好調な大阪・関西万博ですね。 - 2025年5月1日
- 減税ポピュリズムが招く日本の将来とは!? - 2025年4月30日
- 都内の大渋滞の経済損失はいったい幾らなのだろうか? - 2025年4月29日
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。