*

「NETIS(新技術情報提供システム)」ってご存知ですか?

この映画は凄いね!

エイリアン

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

そっか、これがエイリアンの始まりなんだね。それにしても・・あっ、あとは劇場で(笑)

では今回のお話しです。

「NETIS(新技術情報提供システム)」ってご存知ですか?

コウフ・フィールドはパイオニアとして本物の価値をお届けします!

クレイ系グラウンドの改良材の決定版。

と、その前にクレイ系グラウンドとは・・そうですね、例えば学校の校庭をイメージしてもらうといいかと思います。いわゆる真砂土で出来たグラウンドですね。

そのグラウンドを改良することによって、いろいろな効果が期待出来るんです。

グラウンドとしての機能向上

1.排水性の向上
2.粉塵の抑制
3.凍結抑制効果
4.抗菌・除菌効果

コウフ・フィールド株式会社は情熱と挑戦、そしてパイオニア精神を発揮して、天然ゼオライト系のグラウンド改良材を考案しました。

日本初・・というか、世界初ですよ(笑)

そして、今ではなんと大手の同業者も真似してますからね。これって、ある意味我々の「誇り」ですよ。

でもね、どんなに真似されても我々は更に進化するだけですから。そしてパイオニアとして本物の価値を皆様にお届けするだけですね。

そうそう、「NETIS(ネティス)」ってご存知ですか?

国土交通省は、新技術の活用のために「新技術情報提供システム」(New Technology Information System:NETIS)を整備してますが、これは新技術に関わる情報の共有及び提供を目的としているんです。

それに、我々の考案したクレイ系グラウンド改良材の決定版である天然ゼオライト系のグラウンド改良材「グランドエコロックーZ」が各種の試験をクリアして見事に登録されました!(パチパチパチ(笑))

そんな圧倒的なお役立ち商品のPR動画をご覧ください。

何より安全がウリですよ。学校関係においては一番求められる視点ですからね。

これからもコウフ・フィールド株式会社はパイオニアとして本物の価値を追求し、そしてお届けします!

今日のブログからの教訓

コウフ・フィールドはパイオニアとして本物の価値をお届けします!
(マグロちゃん語録)

はい、そういうことです。

ご用命はコウフ・フィールド株式会社まで!

そうそう、冒頭の作品を鑑賞した映画館。これがまた歴史と伝統のある劇場でしたね。

Photo by マグロちゃん

スクリーンの迫力、音響、映像の質・・まぁ、エイリアンのような作品鑑賞には正直ダメな劇場でしたね(苦笑)

でも、一人でのんびりと鑑賞するような作品にはベストな劇場かも知れませんけど。

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

加治木英隆。1964年4月、鹿児島県生まれ。鹿児島工業高校を卒業後、デンソーでのトヨタ生産方式、タナベ経営での経営コンサルタントを経験。1999年に株式譲渡でコウフ・フィールド株式会社のオーナー経営者となる。読書、映画鑑賞などが趣味。信条は「情熱と挑戦」、「ご縁に感謝」など。「つながり」を大切な価値観として、「良き関係性づくり」をテーマに取り組む毎日。日本ジョーキーボール協会の代表理事も務める。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
地震列島日本だからこそ、企業に求められることは?

今朝はこんな一枚から。 全ては神様のお計らい おはようございます。

分からないことには怖さを感じませんか!?

今朝はこんな一枚から。 新型肺炎には要注意! おはようございます。

地方創生のために我々がビジネスで成し遂げなければならないことは?

今朝はこんな一枚から。 大自然を満喫! おはようございます。 情熱

ビジネスにおける「喜怒哀楽の真理」って何だ!?

今朝はこんな一枚から。 TEAM・関西支店 おはようございます。

もうね、批判合戦なんて戦国時代でやってくれよ!?

今朝はこんな一枚から。 満面の笑み!? おはようございます。 情熱