*

ロベルト本郷サングラスと短パンマフラーのハーモニー!

公開日: : 関係性, エクスマ

さぁ、来たるべき寒い冬を乗り切るマストアイテムが届きました。それがコレです!

短パンマフラー短パン マフラー

こんばんは。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

九州の田舎町でも12月24日に届けるとは、さすがに人を喜ばせる天才ですね。そのセンスの良さには感服します(笑)

短パン社長こと、株式会社ピーアイの奥ノ谷圭祐社長が立ち上げたブランド「Keisuke okunoya」から発売された身も心も温まる短パンマフラーです。

うん?短パンマフラー??まっ、なんでもええか(笑)

まぁ、ファッションに全く興味もなければ、ましてや通常サイズでは対応できないマグロちゃんの体だから、それまではあまりご縁がなかったんですね。

って、実は「Keisuke okunoya」で以前短パンを購入したんですけど・・やっぱりLサイズでも無理でしたから(苦笑)

でも、マフラーなら大丈夫でしょ(笑)

世界初の関係性ブランド

それにしても、フェイスブックを始めとしたSNSだけで「完売御礼」とは凄いですよね。

お店に足を運んで商品を手にして・・
店員さんに口説かれて(あっ、これには拒絶反応を示すけどね)・・

って、そんなプロセス抜きで購入しちゃう時代なんですよね。それがSNSが生み出す「関係性ブランド」なんだと。

個を開示して、好きな事を発信して、そして自らが楽しくイキイキと輝くことで、回りの人達も「面白おかしく」巻き込んで、そして笑顔を拡散する関係性ですよね。

もちろん圧倒的な発信力はアンチも生み出すんだろうけど、共感するファンの支持力は絶大なんだと思います。

デザインセンスいいね!短パンブランド

一にも二にも・・関係性

その影響力には芸能界も見逃さず、マツコデラックスでお馴染みの「アウトデラックス」や、最近では「人生のパイセンTV」にも良く出ているので、すっかり芸能人化してますけどね(笑)

それだけ、人を楽しませる天才なんだと思います。(ホントは努力なんでしょうけど)

でも、ホントこれだけお客様との関係性を大事にしている人はいないかも知れませんね。うん、とってもリスペクトするポイントです。

だからこそ、身体だけじゃく「心もポカポカに」となるんでしょうね。

ノベルティもいいね!短パン カレンダー

例えば、商品に添えられたお礼状もハンパないです。

短パンカレンダーもさることながら、もしかしたらこのお礼状こそが一番の特典なのかもしれないですね。

短パン サンキューレター

Keisuke okunoyaは日本、いや世界初の関係性ブランド。
ボクは決してお洋服だけを売ってるんではありません。Keisuke okunoyaを通じて買ってくれたアナタにステキな体験と、シアワセをお届けしています。

ボクの作るお洋服が皆さんをステキに輝かせ、笑顔になり、シアワセなキモチにさせる事ができたらボクはもっともっと嬉しい。

はいはいはい、しっかりとシアワセ届いてますから(笑)

さっ、早く寒い冬が来ないかな。

こんどの寒い冬はロベルト本郷サングラスと短パンマフラーで寒さを吹き飛ばして頑張りますからね(笑)

短パン&ロベルト本郷 マフラー

ロベルト本郷サングラスと短パンマフラーのハーモニー!

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役・CEOコウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」の代表取締役も務める。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
私も、します。免許証の裏面に意思表示。

今朝はこんな一枚から。 古賀誠先生との記念写真 読者登録やBook

人生の節目!60th birthday MAGURO-Chan!

今朝はこんな一枚から。 遂に還暦! 読者登録やBookmarkして

今の無関心社会を憂いています。だからこそ、伝えたいこの思い。

今朝はこんな一枚から。 FMWE設営! 読者登録やBookmark

仕事の生産性を高めるためには、この視点こそが大事なんですよ!

今朝はこんな一枚から。 JCの仲間 読者登録やBookmarkして

リーダーの「若手を引っ張り上げる」という視点、これってどうなのよ?

今朝はこんな一枚から。 朝食会場にて 読者登録やBookmarkし