*

FMWE魂に学ぶ真のプロフェッショナルとは!?

公開日: : 最終更新日:2024/03/14 スポーツの力, 価値判断基準, 人生論 ,

今朝はこんな一枚から。

全日本プロレスのヨシ・タツ選手との一枚!

読者登録やBookmarkしてもらっている皆さま、SNS繋がりの皆さま、そしてKOFU-FIELD STAFFのみんな、Good morning!

今日も【情熱と挑戦】マグロちゃんのブログへWelcome!

そして、たまたまブログにお立ち寄り頂いた皆さまも・・もちろん、ご縁に感謝ですよ。

Thank you so much!

冒頭の写真は先日のFMWE興行からの一枚です。メインで見事にアジアタッグのベルトを防衛した大仁田厚さんのタッグパートナー、全日本プロレスのヨシ・タツ選手との一枚です。はい、ナイスガイですよ。笑

では今回のお話しです。一昨日からのFMWE二周年記念を祝して3回シリーズ、今回はその最終回ですね。

FMWE魂に学ぶ真のプロフェッショナルとは!?

「どんな時でもリングに上がり続けるだけ!」という強い情熱と意志に裏付けられた行動にあり!

2023年7月7日のFMWE二周年記念興行のメインイベントがハンパなかったですね。

[メインイベント:アジアタッグ王座選手権試合]

地獄のデスマッチ5・有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破+有刺鉄線電流爆破バット+北側有刺鉄線電流爆破爆破デスマッチ

【王者組】大仁田厚 & ヨシ・タツ
vs
【挑戦者組】雷神矢口 & リッキー・フジ

これが有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破です。史上初のデスマッチ。まさに・・

独自の価値を、独自の技術で。

リングエプロンの「独自の価値を、独自の技術で。Kofu-Field」がはまり過ぎていますね。苦笑

実は大仁田厚さん、左腕を骨折しての強行出場だったんですが、なんと対戦相手の雷神矢口さんも肋骨を骨折しての強行出場だったんです。二人とも大流血。凄すぎる二人です。

挑戦者組の雷神矢口さん、リッキー・フジさんは大仁田厚さんと同じFMWE軍なので、同門対決だったんです。でも、そこに遠慮なんてありませんからね。

リッキー・フジさんは、こともあろうに大仁田厚さんの骨折している左腕をめがけて、なんと電流爆破バットを躊躇なく振り下ろしましたからね。ヤバいって。ほんと。それが下の写真の左上ですね。

ちなみに大仁田厚さんが落下した有刺鉄線ガラスクラッシュ式スパイダーネット地雷爆破は下の写真の右側ですね。壮絶な光景です。

そして下の写真の左下。しばらくピクリともしませんでしたからね。

試合後に、血まみれ、汗まみれでマイクを持った大仁田厚さんは「腕が折れていても、ウソつきとか、やらせと言われるのがプロレスです。100%折れてます。『どんな時でもリングに上がり続けるだけ』と、ジャイアント馬場さんはおっしゃってました。それを俺は全うするだけです。ありがとうございました!」と絶叫していました。

大動脈瘤手術明けで2ヶ月、左腕骨折手術明けでわずか数日。誰がなんと言おうと、どんなに誹謗中傷されようと、私は真のプロフェッショナルの姿はここにあると断言します。

FMWE魂に学ぶ真のプロフェッショナルとは、そんな言い訳無用でリングに立ち続ける姿にあります。

どんな時でもリングに上がり続けるだけ!

昨日書かせてもらった猛毒隊も、杏ちゃむ選手も、そして2023,7,7のリングに上がった全レスラーがプロフェッショナルであったと。

私もそんな生き様から、己の人生のあり方を問い質しています。それが、私にとってのこのFMWEミッションの価値ですかね。

今日のブログからの教訓

「どんな時でもリングに上がり続けるだけ!」という強い情熱と意志に裏付けられた行動にあり!
(マグロちゃん語録)

今朝はそんなメッセージをお届けしました。

本部席からのこのレアな一枚は、マグロちゃん渾身のンベストショットですね。笑

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役・CEOコウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」の代表取締役も務める。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
ながら運転はダメだけど、この「ながら」はオッケーですよ。

今朝はこんな一枚から。 エスカレーターより階段! 読者登録やBoo

北海道・恵庭にある欧風カレー専門店「A-kitchen」さんからの食レポ。

今朝はこんな一枚から。 北海道出張にて! 読者登録やBookmar

警戒感を「期待感」と置き換えたいですけどね。間違ってますかね?

今朝はこんな一枚から。 スタジオ撮影 読者登録やBookmarkし

私にとっての4月24日とは?

今朝はこんな一枚から。 現調からの一枚! 読者登録やBookmar

井ノ原快彦さんに学ぶ良き関係性構築の秘訣とは?

今朝はこんな一枚から。 頼れる相棒!? 読者登録やBookmark