*

プロレス団体「マーベラス」の福岡大会告知!

今朝はこんな一枚から。

プロレス団体「マーベラス」とのご縁!

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

ご縁とはかけがえのないもの。人生とは関係性なり。ということで、今回はこんな内容でお届けします。

そうそう、ブログでは「個」の発信も大事ですからね、笑。

では今回のお話しです。

プロレス団体「マーベラス」の福岡大会告知!

9月15日のマーベラス福岡大会がアツい!

私はプロレスが大好きです。あっ、多くの人はご存知だと思いますけどね、笑。

特に昭和のプロレス、とりわけ新日本プロレスのストロングスタイルの信者でしたね。

・・って、新日本プロレスについては、これまでもこのブログで何回か書いているので、これ以上は話の展開はやめときますけどね、苦笑。

でも、今ではかなりその範囲も広がりましたね。引退を繰り返すたびにカリスマ度が研ぎ澄まされる大仁田厚さんなんて、今ではプライベートなお付き合いもさせてもらってますからね。もうね、感謝の言葉しかありませんね。

電流爆破サイコー!

それと、女子プロレスも好きだし、もっと言わせてもらうと学生プロレスだって好きですからね。あっ、もちろん本場のアメリカンプロレスもね。

・・ということで今回の本題です。

プロレス団体「マーベラス」の福岡大会告知!

来たる9月15日は女子プロレスのカリスマ・長与千種率いるマーベラスの福岡大会が開催されます。

現在、福岡出身の彩羽匠選手がチャンピオン(BEYOND THE SEAシングル王者)なんですよ。そしてなんと長与千種大将と二人でコウフ・フィールド株式会社を電撃訪問してくれました!

・・って、前もって言ってくれれば、私も時間調整して迎え撃ったんですけどね、苦笑。

そうそう、マーベラスの試合はクオリティが高いですからね。まぁ、これも長与千種大将の指導の賜物なんでしょうけどね。

話しは少しそれますが、その昔を振り返ると、お前は新日本プロレスのファンなのか、全日本プロレスのファンなのか、そんなアツいトークバトルを繰り返している時期もありましたね。

それは行き着くところアントニオ猪木が強いのか、ジャイアント馬場が強いのか、どちらの団体のプロレススタイルを支持するのか、そんなイデオロギー的な論争でもありました。

要は、団体の大将がプロレススタイルを作り上げる、ということなんですね。

はい、ということでマーベラスはリングの上でしっかりと試合を見せてくれるんです。だから、皆さんぜひ会場に足を運んで下さいね。

博多スターレーンがなくなったので心配していたんですが、会場は「博多・西鉄ホール」での開催となっているようです。この会場も楽しみですよね。

あっ、私は青年会議所OB会行事(今年は事務局長なので)と重なっており、どうしても会場に足を運べないので・・そのアツいリングでの戦いを代わりに感じてきて下さいね。

今日のブログからの教訓

9月15日のマーベラス福岡大会がアツい!
(マグロちゃん語録)

今朝はそんなメッセージをお届けしました。

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

加治木英隆。1964年4月、鹿児島県生まれ。鹿児島工業高校を卒業後、デンソーでのトヨタ生産方式、タナベ経営での経営コンサルタントを経験。1999年に株式譲渡でコウフ・フィールド株式会社のオーナー経営者となる。読書、映画鑑賞などが趣味。信条は「情熱と挑戦」、「ご縁に感謝」など。「つながり」を大切な価値観として、「良き関係性づくり」をテーマに取り組む毎日。日本ジョーキーボール協会の代表理事も務める。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
売上高が同じ50億規模であったとしても、この業績の違いを生み出す理由とは!?

今朝はこんな一枚から。 ヒロマツ君とのツーショット! おはようござ

会社経営において、売上高や利益率よりも大切な指標とは!?

今朝はこんな一枚から。 トリス片手に。 おはようございます。 情熱

関東で頻発する地震は「震度6超の首都直下型地震」の前兆なのか!?

今朝はこんな一枚から。 自然豊かな清水山 おはようございます。 情

どうせヒットを打つならタイムリーヒットを打て!

今朝はこんな一枚から。 田舎町・瀬高での居酒屋にて おはようござい

自分にしか出来ない役割を自覚して取り組んでいますか?

今朝はこんな一枚から。 セミナー打ち上げ! おはようございます。