「どう考えてもJリーグ史上初!電流爆破マッチ開催!」が中止。ほんと、自然には敵わないですよ。
公開日:
:
スポーツの力
今朝はこんな一枚から。
背景は桜島!
読者登録やBookmarkしてもらっている皆さま、SNS繋がりの皆さま、そしてKOFU-FIELD STAFFのみんな、Good morning!
今日も【情熱と挑戦】マグロちゃんのブログへWelcome!
そして、たまたまブログにお立ち寄り頂いた皆さまも・・もちろん、ご縁に感謝ですよ。
Thank you so much!
故郷・鹿児島のシンボルである桜島。でも今年は大爆発もあり、活火山であることを思い知らされます。ほんと、自然には敵わないですよ。
では今回のお話しです。
「どう考えてもJリーグ史上初!電流爆破マッチ開催!」が中止。ほんと、自然には敵わないですよ。
大丈夫。信じよう。スポーツの力は我々に感動を与えてくれます!
去る8月13日ですが、この日はJリーグの川崎フロンターレが大きなイベントを企画してくれていました。ほんと、個人的にも興味がありましたし、このイベントから生み出される「スポーツの新しい可能性」にもワクワクでしたからね。
それがこちらの企画。
ボーイズビーアンビシャス!
「どう考えてもJリーグ史上初!電流爆破マッチ開催!」って、ハンパない企画ですよ。
振り返ると、川崎フロンターレのイベント「ボーイズビーアンビシャス」は、2020年2月29日の北海道コンサドーレ札幌戦で企画されていたんです。
「ボーイズビーアンビシャス」とは説明不要でしょうが「少年よ、大志を抱け」というクラーク博士この名言で、北の大地に刻まれ語り継がれています。北海道コンサドーレ札幌戦だったからこそ、「ボーイズビーアンビシャス」だったんでしょうね。間違っていたらすみません。苦笑
しかし、このイベントは新型コロナウイルス感染拡大の影響で中止となっていました。
そして約2年半という時の流れを経て、今回の「ボーイズビーアンビシャス」だったんです。私も大仁田厚さんと共に一年間奔走したFMWEの電流爆破マッチですからね。
はい、今でも個人的なお付き合いのある大仁田厚さんが出場するとなれば、私も他人事ではいられませんから。
が、まさか、まさかの台風で中止。コロナでもなく台風!
このイベントに注力されてこられた多くの方々の労力や費用、注ぎ込んでこられた思いを考えると、やり切れないですね。飲食店は食材破棄もあったでしょう。何より参加を楽しみにしていた人たちも残念でならないでしょうね。
ほんと、自然には敵わないですよ。
でも、この人はノーピープル電流爆破マッチをやってくれましたね。さすがです。
これには川崎フロンターレのサポーターも感動していたようです。はい、私の惚れ込むスポーツエンターテイナーだけありますね。
それにしても2回続けての中止。2度あることは3度ある?3度目の正直?そんなことはどうでもいいですよ。スポーツの力は、我々に感動を与えてくれますから。必ず。
今日のブログからの教訓
大丈夫。信じよう。スポーツの力は我々に感動を与えてくれます!
(マグロちゃん語録)
今朝はそんなメッセージをお届けしました。
先日目覚めと共に見ることが出来た桜島。ちょっとボンヤリだけど・・やっぱりシンボルだね。
ではでは。
PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。
■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ
そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。
今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓
あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)
★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
→ http://instagram.com/kajiki_hidetaka/
このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・Xへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。
★マグロちゃんのX(フォローしてね)
→ https://x.com/kajikihidetaka
★マグロちゃんのフェイスブック
→ https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki
でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)
Let’s enjoy life.by Hidetaka Kajiki
(ニックネーム:マグロちゃん)

マグロちゃん

最新記事 by マグロちゃん (全て見る)
- 「お客様の声に耳を傾けてはならない」とは? - 2025年6月18日
- 「唐揚げ一つ」が問いかけたものは? - 2025年6月17日
- これって時代遅れの排他的体質の表れでは? - 2025年6月16日
ブログの読者になる
メールで受け取ることができます。