*

史上初となる「リモート映像」での新作放送決定!に興味津々ですね。

公開日: : 最終更新日:2020/05/27 マグロちゃん語録, 驚きの世界

今朝はこんな一枚から。

新しい日常!

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

冒頭の写真は営業ミーティングでの一枚です。昔は(といっても数か月前)ミーティングルームに集まってワイワイガヤガヤだったんですけどね。

緊急事態宣言が解除されても、もはや元の日常に完全に戻ることはないですね。そう、新しい日常の始まりですよ。

では今回のお話しです。

史上初となる「リモート映像」での新作放送決定!に興味津々ですね。

もはや元の日常に完全に戻ることはない。そう、新しい日常の始まり。

緊急事態宣言が解除されても、テレビ業界では大きな影響を引きずってますね。相変わらずテレビドラマが傑作選だとか特別編と称して再放送を続けています。

そういった中で、あるテレビドラマが新しい試みで放送するのをご存じでしょうか?

もともと人気テレビドラマであった「家政婦のミタ」・・といっても、今から10年ぐらい前に放送された番組なので、知らない人もいるのかも知れませんが、苦笑。その人気ドラマのパロディとして始まったんですよね?たぶん。

それが「家政婦のミタ」ならぬ「家政夫のミタゾノ」なんです。

私は「家政婦のミタ」になぜかはまって、毎週欠かさずに見ていましたからね。松嶋菜々子さん演じる笑わない家政婦の見事なまでの演技力に引き込まれていった、というわけです。

一方で、「家政夫のミタゾノ」は松岡昌宏さんが演じるダークヒーローの家政夫役なんですが、こちらも見事なまでの演技力、しかも一話完結という見やすさもあってシリーズ化され、現在はなんと4シーズン目に突入している人気テレビドラマシリーズですからね。

完全に本家を追い抜きましたね、笑。

私もこちらは最新話無料配信サービス・・そうそう、これは優れたサービスですよね。大方のテレビドラマはHuluとかTverといった最新話無料配信サービスがあって、最新話だけなら次回放送日までの期間限定ながら無料で視聴できるんですよね。ほんと便利な世の中ですよ。

まぁ、そんな最新話無料配信サービスを使いながら見てるってことなんですけど。

で、肝心な「新しい試み」ってのが本題なんですが、それは次のような内容です。

「家政夫のミタゾノ」がシリーズ史上初となる「リモート映像」での新作放送決定!

リモート映像ですよ!?素晴らしいチャレンジですよね!

やはり傑作選だとか特別編といった再放送ではテレビドラマの価値は下がってしまいますからね。だからこそ、この「史上初」となる試みには興味津々なんですね。

そして・・

もはや元の日常に完全に戻ることはない。そう、新しい日常の始まり。

ということなんです。

さぁ、注目の放送日は今週末の5月29日(金)23:15から、KBCテレビでの放送です。もしかしたら、テレビドラマでも新しい日常が始まるかも知れませんね。

今日のブログからの教訓

もはや元の日常に完全に戻ることはない。そう、新しい日常の始まり。
(マグロちゃん語録)

今朝はそんなメッセージをお届けしました。

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役社長コウフ・フィールド株式会社
加治木英隆。1964年4月、鹿児島県生まれ。鹿児島工業高校を卒業後、デンソーでのトヨタ生産方式、タナベ経営での経営コンサルタントを経験。1999年に株式譲渡でコウフ・フィールド株式会社のオーナー経営者となる。読書、映画鑑賞などが趣味。信条は「情熱と挑戦」、「ご縁に感謝」など。「繋がり」を大切な価値観として「良き関係性づくり」をモットーに取り組む毎日。日本ジョーキーボール協会の代表理事も務める。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
還暦を迎えたギータに届けるメッセージとは?

今朝はこんな一枚から。 祝!還暦! おはようございます。 情熱と挑

たった一度しか放映しないムービー。それを寝る間も惜しんで製作する理由とは?

今朝はこんな一枚から。 ソーシャルディスタンス! おはようございま

【プレスリリース】選手が安心してプレイできる、子供たちが思いっきり遊べる、そんな環境作りに向けて、スポーツ施設の衛生対策をサポートします。

今朝はこんな一枚から。 素晴らしいミッション! おはようございます

古典的な電話営業、今でもほんと多いですよね。

今朝はこんな一枚から。 HASEGAWA! おはようございます。

50年に一度の大雨?これまでに経験したことのないような大雨?

今朝はこんな一枚から。 オンライン会議! おはようございます。 情