我々は価値あるフィールドづくりのアドバイザー・コンサルタント集団です。
公開日: 2022年10月10日

【動画CM発表】vol.124「2022,10,2 FMWE北海道当別町大会でのマグロちゃんリング挨拶」

マグロちゃんマグロちゃん
  • シェア
  • twitter

加治木英隆代表。先日(2022年10月2日)は久しぶりのFMWEミッション。北の大地、北海道でのご縁あればこそです。
——
2022年7月に旗揚げ戦を行ったFMWE。その創立メンバーでもありましたFMWEではお馴染みのマグロちゃんこと加治木英隆代表。
その加治木英隆代表が経営するコウフ・フィールド株式会社は、サッカー場や野球場、陸上競技場といったスポーツ施設の設計・施工・維持管理を行う会社で、この北海道にも支店を構えて事業を展開しています。
北海道とのご縁、大仁田厚とのご縁で、このメインイベントの冠スポンサーとなって頂いております。
それではここで、加治木英隆代表より一言ご挨拶を申し上げます。
——
町田リングアナの抑揚の効いた紹介アナウンスを受けて、リング上での挨拶をさせて頂きましたので、その動画を公開いたします。

では「YouTube動画チャンネル」をご覧ください。4分39秒の動画となっています。

 

コウフ・フィールド株式会社の広報活動

コウフ・フィールド株式会社は、皆様方のお役に立てるような情報発信を心がけております。
何か少しでも、何か一つでも、そんな気付きでも与えることができたら幸いです。
今後ともコウフ・フィールド株式会社の広報活動を宜しくお願いします。

■「ホームページ」

コウフ・フィールド株式会社ホームページ更新情報の受け取り

■「YouTube動画チャンネル」

コウフ・フィールド株式会社YouTube動画チャンネル

■「スタッフブログ」

コウフ・フィールド スタッフブログ

→読者登録

■「CEOブログ」

マグロちゃんこと加治木英隆のブログ

→読者登録

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.
マグロちゃん
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」

1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」にも参画。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

カテゴリー