南葛フットサルパークのオープニングセレモニー!

2015年11月20日に行われた「南葛フットサルパークのオープニングセレモニー」と、引き続き行われた「南葛フットサルパークOKAWAオープニングCUP」に参加するご縁を頂きました。

前日までの雨模様で心配もされましたが、素晴らしい天候のもとで行われました。

当社が設計・施工として担当させてもらったフィールドですので、素晴らしいオープニングセレモニーとオープニングCUPには感無量でした。

キャプテン翼でお馴染みの高橋陽一先生と江頭オーナー
高橋陽一先生と江頭オーナー
高橋陽一先生による始球式
始球式

南葛フットサルパークOKAWAのオープン記念祝賀会に際し、心よりお喜びを申し上げます。
今日までご尽力され、本日を迎えられました江頭社長様をはじめとする関係者の皆様方の並々ならぬ熱意と努力に深甚なる敬意を表します。
また、このような素晴らしいプロジェクトに関わる事が出来ましたことに、心より感謝申し上げます。
今後はこの新しいフィールドから、将来を担う多くの人材が輩出できることを心より祈念いたします。
コウフ・フィールド株式会社 代表取締役 加治木英隆

■関連サイト
「キャプテン翼」に触れることが出来るピッチが大川市に誕生!!

施工作品:南葛フットサルパーク [2015年3月竣工] 

当社にもサインを頂きました。ご縁に感謝!

記念祝賀会

The following two tabs change content below.
KOFU-FIELD STAFF
フィールドづくりのアドバイザー/設計・施工・維持管理の専門家集団、コンサルタント集団という自覚と責任をもって、お客様視点での価値ある提案を念頭に日々活動しているKOFU-FIELD STAFF。「独自の技術で独自の価値を」というスローガンのもとで「専門スキル×連携力=チーム総合力の発揮」を行動指針として事業展開に取り組む。Kingdom of Fantastic Unit!
KOFU-FIELD STAFF

最新記事 by KOFU-FIELD STAFF (全て見る)