*

婚活イベント「タビコイ☆みやま2016(2016年11月26日開催)」が絶対オススメ!

公開日: : 最終更新日:2016/11/13 マグロちゃん語録, 人生論, 家族愛

RKB「今日感テレビ」などで活躍中の藤本一精さんとのご縁。

マグロちゃん & 藤本一精さんマグロちゃん & 藤本一精さん

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

ジョーキーボール普及活動の助っ人として、大変ありがたいご縁、力強い後押しを頂きました。

やはりメディアへの露出のインパクトは絶大ですからね。

これまでのメディア登場をいくつか紹介しますと・・

バリはやッ!ZIP!
(2016年11月9日FBS放送)
(3分15秒の動画)

ももち浜ストア・夕方版
(2016年10月20日TNC放送)
(2分35秒の動画)

ステキでしょ(笑)

それと話は変わりますが、藤本一精さん、実は婚活イベントでも大活躍中なんですよね。

婚活イベント「タビコイ☆みやま2016(2016年11月26日開催)」が絶対オススメ!

婚活イベント。

私の住む福岡県みやま市においても、みやま市制10周年(合併からもう10年経つんだね・・)の記念事業として、婚活イベント「タビコイ☆みやま2016」が開催されます。

そして、このイベントを盛り上げてくれるのが、藤本一精さんなんです。

そうそう、このイベントの参加条件は「真剣に結婚を考えている人」であり、男性はみやま市在住の独身、女性は全国どこからでも独身であれば、という事なんです。

そしてテレビ番組の収録ではないので、TVや雑誌などメディアにてパーティーの様子や参加者の顔が映ることもなく、純粋に婚活を後押しするイベントなんです。

みやま市という自治体視点で見ると、結婚を望むみやま市在住の独身男性に出会いの場を提供し、少子化対策や定住人口の増加が目的でもあります。だから、みやま市としても予算をしっかりと計上して、このイベントを企画しているんですよね。

ホント、素晴らしい企画だと思います。

そして女性にも田園風景広がる田舎暮らしもおススメですから(笑)

別に結婚しようとは思わないけど・・。

もちろん、そんな声も多いのが今の世の中です。

でも、本心とは裏腹に「結婚しようとは思わない」と言っておかないと、婚活に向けて努力しない自分を肯定できないから・・そんな人も少なからずいるんだと思います。

だから・・

婚活に向けて動くのか動かないのか、それは自分自身の問題でしかありません。

結局どうしたいのか、ですよね。

そして、こういったイベントの告知ですよね。

イベント自体が知られていないと、もはや存在しないイベントでしかありませんからね。

どうも自治体(みやま市)のPRが弱いんじゃないか・・と思ってしまいますけど。

でも、その一方では「知る努力」も大事なんだと思います。

まっ、ご縁ですからこのブログでもしっかりと告知させてもらいますね。

婚活イベント「タビコイ☆みやま2016」
2016年11月26日(土曜日)開催)

たびこい

まだまだ申し込み受付中とのことです。お問い合わせは以下まで!

運営会社 : 一般社団法人 タビコイ
電話番号 : 092-715-1050

みやま市:総務部/企画財政課
電話番号:0944-64-1504

繰り返しますけど、司会は藤本一精さん!
めちゃめちゃ楽しいイベントですよ~♪楽しみながら婚活♡

さぁ、あとは・・

婚活に向けて動くのか動かないのか、それは自分自身の問題でしかありませんからね。

今日のブログからの教訓

自分の本心に聞くこと。あとは「動くのか動かないのか」を自分自身で決めることです。
(マグロちゃん語録)

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役・CEOコウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」の代表取締役も務める。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
健康の保持・増進の目的なのに・・まさか健康被害の原因となるとは!?

今朝はこんな一枚から。 大牟田イオン・セントラルシネマ 読者登録や

この衝撃的な事件。さて、貴方はどう捉えますか?

今朝はこんな一枚から。 最高な笑顔や!笑 読者登録やBookmar

同調圧力のメリットとデメリットについて考えてみました。

今朝はこんな一枚から。 花粉症に悩ましい時期ですね 読者登録やBo

ここ数年、携帯電話(スマホ)での着信が激減してませんか?

今朝はこんな一枚から。 セルフチェックなう! 読者登録やBookm

大学生が合宿先の旅館で引き起こした迷惑行為に思うことは?

今朝はこんな一枚から。 先輩とのツーショット! 読者登録やBook