*

新感覚!エンジョイ&フィットネス!

人生は一度きり、だからこそ「エンジョイ」しなければダメなんです。

KOFUジョーキーボールパークジョーキーボールパークにて

おはようございます。 情熱と挑戦、マグロちゃんこと加治木英隆のブログへようこそ!
ブログにお立ち寄り頂き、ありがとうございます。ご縁に感謝です。

そのキャッチコピーは・・

新感覚!
エンジョイ&フィットネス!

どうしても「エンジョイ」という言葉を入れたかった、これは私の強い思いなんですね。

だって、人生は一度きり、だからこそ「エンジョイ」しなければダメなんです。

「繋がり」が平和に貢献すると信じます。

いよいよ10月15日に迫ったKOFUジョーキーボールパークのオープン。

ジョーキーボールとは?(31秒の動画)
↓↓

話しは変わりますが、先日ある方から言われた言葉に「ホント仲良しですね」というのがありました。また、別の日には街頭インタビューを受けたときに、そのテレビのオンエアでは「仲良し3人組」という表現もありました。

そうそう、両方とも面白いネタなので、今度ブログでしっかりと書きますからね(笑)

仲良し・・これって、私は言われて嬉しい言葉なんですね。

それは、私の大好きな感情であり、拠り所としている価値観ともリンクしているからなんです。

親友・友人らと共存できている、繋がることが出来ている、それを客観的に表現してもらったのが「仲良し」という表現なんですよね。

はい、この「つながり」こそが私の一番大切にしている価値観であり、逆にこの「つながり」を否定するようなイジメや孤独感、「つながり」をぶった切る悲惨な事件や紛争などは私が一番嫌いな出来事・感情なんですね。

例えばメールしても返信ないとか・・そんなコミュニケーション欠乏症も大嫌いな感情ですね(苦笑)

「つながり」がもたらす世界観。

ホント、どんな人だって誰かとつながっている、そのつながりをより多く感じることが出来たら、それはそれで人生豊かになるんだと確信しますけどね。

その一助となるのが、このスポーツなんです。1チームわずか2名、これが最大の魅力です。それがジョーキーボール。

そして、福岡市城南区七隈に記念すべき公認コート第1号の設置も完了し、あとはオープンを待つだけです。

ジョーキーボール 公認コート

って、まだまだ残業務が多いので、これから急ピッチで仕上げ作業に入っていきますけど(笑)

いずれにしても、「仲良し」を育める場所になることを心から願っています。

ジョーキーボール

ジョーキーボール 玄関

2016年10月15日、オープンです。

って、しつこーーーー(笑)

今日のブログからの教訓

どんな人だって誰かと繋がっている、その繋がりを感じることが出来れば人生は豊かになります。
(マグロちゃん語録)

より多くの人々がつながりを実感することで、世の中が平和になりますように♡

はい、最後は♡マークですからね(笑)

ではでは。

PS
マグロちゃんの人生論、ビジネス論を自由気ままに発信しています。
このブログを通じて何か一つでも新しい気付きやヒントがあれば・・そうそう、ご縁を頂いてる皆様のお役に立てれば嬉しいですね。

■マグロちゃんの会社WEBにもお立ち寄りくださいネ。
コウフ・フィールド公式ホームページ

そうそう、ブログランキング参加中ですから、ぜひ応援クリックもお願いしますね。

今何位だと思います?
以下の画像をポチッと押すだけで分かりますよ(笑)
↓↓↓

ブログランキング

あっ、ここスルーしようとしたでしょ!
ダメですよ、ちゃんと押して下さいね(笑)

★マグロちゃんのインスタグラム(フォローしてね)
 → http://instagram.com/kajiki_hidetaka/

このブログではコメントの受け付けはしていませんが、フェイスブック・ツイッターへの同時投稿もしておりますので、そちらでご意見だとか激励のメッセージを頂ければ嬉しいです。

★マグロちゃんのツイッター(フォローしてね)
 → https://twitter.com/kajikihidetaka

★マグロちゃんのフェイスブック
 → https://www.facebook.com/hidetaka.kajiki

でも、クレームだとか苦情は・・・・ご勘弁くださいネ、だって凹むから(笑)

Let’s enjoy life.
by Hidetaka Kajiki

(ニックネーム:マグロちゃん)

The following two tabs change content below.
マグロちゃん

マグロちゃん

代表取締役・CEOコウフ・フィールド株式会社
「スポーツの魅力は世界共通!スポーツが日本を、そして世界を元気にする!」 1964年鹿児島生まれ。大手自動車部品メーカー、経営コンサルタント会社を経て、現在はスタジアム等のグラウンドの設計・施工・維持管理を手掛けるコウフ・フィールドのオーナー経営者。スポーツをこよなく愛し、新感覚のサッカー「ジョーキーボール」の国内普及にも奔走する。2021年7月から一年間限定でプロレス・エンターテインメント「FMWE」の代表取締役も務める。プレイする楽しさ、観戦する楽しさ、そして多くの人たちに感動を与えるスポーツエンターテインメントを通じて、人と人との「繋がり」を実感してもらうことを人生ミッションとして掲げる。ニックネームはマグロちゃん。

記事を気に入ったらシェアをしてね

  • twitter
  • facebook
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ

ブログの読者になる

ブログの読者になると新着記事の通知を
メールで受け取ることができます。
読者登録はコチラ
アクセスランキング
私も、します。免許証の裏面に意思表示。

今朝はこんな一枚から。 古賀誠先生との記念写真 読者登録やBook

人生の節目!60th birthday MAGURO-Chan!

今朝はこんな一枚から。 遂に還暦! 読者登録やBookmarkして

今の無関心社会を憂いています。だからこそ、伝えたいこの思い。

今朝はこんな一枚から。 FMWE設営! 読者登録やBookmark

仕事の生産性を高めるためには、この視点こそが大事なんですよ!

今朝はこんな一枚から。 JCの仲間 読者登録やBookmarkして

リーダーの「若手を引っ張り上げる」という視点、これってどうなのよ?

今朝はこんな一枚から。 朝食会場にて 読者登録やBookmarkし