KOFU・CM第26弾の発表です。

KOFUがお届けするCMの第26弾は「NETIS登録・グランドエコロック-Z(2017年10月12日公開)」です。「YouTube動画チャンネル」をご覧ください。

(今回は1分7秒の動画です)

コウフ動画CMの第26弾は「NETIS登録・グランドエコロック-Z」です。

グランドエコロックーZ WEB用

クレイ系グラウンド改良材の決定版です!

1.排水性の向上
ゼオライト・ホタテ貝殻は、多孔質のポーラス構造という特性があります。この構造により雨水を素材自体が吸水することで、排水性を向上させ土の泥状化も抑制します。また、ホタテ貝殻には土の団粒化を促進する効果もあり、排水性をさらに向上させます。

2.粉塵の抑制
ゼオライト・ホタテ貝殻のポーラス構造には調湿機能があり、土が乾燥してくると徐々に水分を放出します。この調湿機能により、土の乾燥を遅らせることで粉塵の発生を抑制します。

3.凍結抑制効果
ゼオライトには遠赤外線効果があり、土を内側から温める熱的作用の強い電磁波を出します。この遠赤外線効果により、土の温度低下を遅らせることで霜降りを抑制します。

4.抗菌・除菌効果
ホタテ貝殻には抗菌・除菌効果があり、大腸菌・レジオネラ菌等をはじめ化膿の原因となる緑膿菌等の発生や繁殖を抑制します。この抗菌・除菌効果により、転んでできた際にできる擦り傷が化膿し悪化することを抑制します。

コウフ・フィールド株式会社の広報活動

コウフ・フィールド株式会社は、皆様方のお役に立てるような情報発信を心がけております。
何か少しでも、何か一つでも、そんな気付きでも与えることができたら幸いです。
今後ともコウフ・フィールド株式会社の広報活動を宜しくお願いします。

■「ホームページ」

コウフ・フィールド株式会社ホームページ更新情報の受け取り

■「YouTube動画チャンネル」

コウフ・フィールド株式会社YouTube動画チャンネル

コウフ・フィールド株式会社YouTube動画チャンネル(CMリスト)

■「スタッフブログ」

コウフ・フィールド スタッフブログ

→読者登録

■「社長ブログ」

マグロちゃんこと加治木英隆のブログ

→読者登録

The following two tabs change content below.
KOFU企画広報チーム
「コウフさんに提案して欲しい」と指名される企業づくりを目指して日々取り組んでいます。そのために、私たちは「専門スキル×連携力=チーム総合力の発揮」で、お客様目線での価値ある提案を行っております。