天然素材100%の軽量土壌が誕生!

エコRGソイルは適度な保水性と排水性・保肥力を追及し天然素材を100%を使用した緑化用植生基盤材です。

image7
image

■特徴 その1
エコRGソイルは天然素材を100%使用し、保水性と排水性・保肥力の高い緑化用軽量土壌です。
■特徴 その2
多彩なラインアップにより、屋上緑化用・菜園用のみならず、幅広い緑化用土壌改良としても使用できます。
■特徴 その3
軽量な上に、繊維質が絡み合っているので飛散しにくく、また水をまいても流れたり崩れたりしにくい性質になっております。
■特徴 その4
保水性や保肥性に優れているため、植栽の根張りを向上させ、生育を促進します。

 

製品仕様

天然素材100%

エコRGソイルは、スギ・ひのき堆肥、テラコッテム、ゼオセラミック等を主材料とした天然素材を100%の商品です。
(「エコRGソイル」はコウフ・フィールド株式会社のオリジナルブランドです)

常緑キリン草との組合せ事例

image6

商品ラインアップ

image4

 

「エコRGソイル」カタログダウンロード PDF形式 >>>
※WEB用なので、画質は落としてあります。

pdf
(584KB)

The following two tabs change content below.
KOFU企画広報チーム
「コウフさんに提案して欲しい」と指名される企業づくりを目指して日々取り組んでいます。そのために、私たちは「専門スキル×連携力=チーム総合力の発揮」で、お客様目線での価値ある提案を行っております。